人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラインドバトン




1. あなたのハンドルネームは?(まずは簡単に)

子豚番町


2. あなたの生年月日は?(数字もブラインドタッチやで!)


1965年10月5日

 
3. 自分を動物に例えると何?その理由も。


おいm 口とか似てるらしい



4. あなたの使っている携帯の機種は?(これは間違うでしょ、きっと)


gocomo 903if


5. 自分の両親に一言。(いきなり、なにっ)



色々とお世話になっています、いつか恩返しをばさせてじゅだせぇ



6. ○○○うぐいす平安京。○に数字を入れよ。(下をみないっ!)



894



7. 松井秀喜の背番号は?(数字は苦手派?)


55


8. 『諦めたらそこで試合終了だよ』。だれの名言??


安西せんせええええええええええええええええええ


9. あなたの大好きな映画は?(理由もね)


雲の向こう あ「「くそくの場所 新海さん最高!!



10. 好きなミュージシャンは?(下見たらアカンで)



バンプ



11. 200-17=?(算数はできるよね?)


193  はお!!


12. 街中で彼氏(彼女)が異性と二人で歩いているのを目撃。どうする?(backspaceはアカンで!)

 

まず、その一緒に歩いてるやつをぶっとばすてmまず精神し「おつつかせる。
しれからまずあなしあいnだな、





13. 『ブラインドタッチなんて余裕だぜぃ!!生まれつきの才能?やればできるんだ、こんちくしょー!!』と、同じ文を打ってください。



ぶたいんどたっちなんてよついだぜぉ!!生まれつきの才能?やれヴぁできるんだこんちくsちー!!





14. このバトンを送ってきた人に一言っ。(苦情も可)


結構できらかおめ、自分もそこそこの腕してるっしょ?



15. もう下を見てもOKです。最後に、↑の自分の回答を見た感想をどうぞっ☆



ネットゲームでタイピング慣れたせいか結構いい感じにできた?
まぁまぁですな、最後調子にのって早うちになって
意味不明になってるがね。




16. つぎに被害にあう人


え、てかもうほとんど言われたし、
まぁこれ見てる人限定されてると思うが、じゃあ

・なぬこ先生
・メタトロン
・のりひろ

あたりでお願いしますわぁ。
by kobutabantyou | 2006-03-13 00:39