人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望、挑戦、不安

ぶっちゃけて言いますと。





内定もらいました!!


今月の終わりにはもう大阪に行って出社です。

長かった・・・
長かったけどやっててよかった
と思った瞬間だった。・;.(ノДヾ).:゜



自分のやりたい事を仕事としていくのは嬉しい事だけど
やっぱり大変というところでは、これからも自分にきびしくして
努力していかないとダメだと思う。

なんで、この道に進んだのか、とか
普通に県内就職した方が、とか
色々自分に負けそうになったりとかしたけど、

それでも自分の『可能性』という物を試していきたいと思う。


これから、自分の新しい第一歩と思うと
切なくなってくる、
色々悩んだし、色々悔やんだし、色々考えた。

これからどうするのか?
という事に対して
自分が考えているのは


自分の夢が見えているのならそれに
必死に手を伸ばしたい!
ダメかもって思うかもしれない・・・
でもまだダメって決まったわけじゃないから
自分は必死に足掻いて
掴んでみたいと思う。

急に決まってしまって
少し気がゆるんでしまったけど
まだ無い知恵絞って考えないといけない事もある・・・
それに準備や卒展もある。
明日からまた気合を入れてかからないと・・・


3月から自分は地元にはいませんが、
応援してくれたみんなありがとう。
これからもオレがんばるよ。
by kobutabantyou | 2006-02-03 21:16