人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完治!

やっとこさ風邪らしきモノを完治させました。
いぁー落ちついたと思った矢先下痢とか・・・もうね、
尻の穴から液体出てきた時はあせったね。
しばらく腹巻必須だったわ;

重度の風邪になると腰痛くなるね、
もう吐き気と胸焼けと腰痛とだるさがマッチして
オレの体にとろみを与えて、もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぁぁぁぁぁっぁああああああああああ

みんなも風邪には気をつけてねΣm9(・`ω'・)


もう腹痛とか慣れてきたよ。



最近病弱になっていってるな、オレ・・・
がんばれオレ
by kobutabantyou | 2006-01-05 04:56