人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェチバトン

鼻水と咳が多少でる、風邪気味かな?
みんなも気ぼづけで

ってなわけでフェチバトンして今日は早めに休みまする。

Q1:あなたは何フェチ?

うなじかな?とりあえず首あたりみるとぐっときます。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

まずは全体の形を確かめるかな?それから顔、をみますかね?
けどまぁじろじろとは見れないのでそんなとこ、


Q3:最近プッシュ出来る部位

これってどういう事だ?
自分のおすすめの部分って事?
それとも異性のおすすめ?
とりあえず検索かけたところ自分の?らしいので
お尻(´・ω・)<みんなよく触るです。(セクハラ


Q4:異性の好きな部位5つ

1:うなじ、後ろから見るとたまりません。
2:胸?(服装によっても変わる
3:太もも、やわらかい・・・おほんおほん!
4:二の腕:やry
5:首、うなじ関連?


Q5:フェチを感じる衣装は?

とくにはないけど、スカートはよいと思うよ。


Q6:バトンを回す人5人

のりひろ
ヨシノリョウ
ふみ
べにまる
ごと→

かな?めっさぎりぎりだわなw
鼻水がまだ少しでるので、早めに寝ます;
暑くなったれ寒くなったりして風邪ひきやすくなってるから
みんなも気をつけるんだぞ?
by kobutabantyou | 2005-11-08 23:28