人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おんまあああああくううううううう

昨日はみんなでおんまく=今治の花火大会

かとりーぬに松山から車で送ってもらい(感謝)
今治へ
開始4時間前から場所取り、シートを敷いてエーティーフィールドを展開!
待つのは疲れましたな(;´ρ`)・・・
しかし露店も出ていたので時間は刻々花火開始時間へ、

そしていよいよ花火開始30分前に、・・・
!!!!!!!Σ
うは何このおっさん!!!
オレらが陣をとった場所を強引に割り込みですか!!?


エーティーフィールド展開!

中和されています!!!

なんでswwwてwwwr・・・・・・・・・・・・・


みんな陣を取るのに必死でしたね、周りも色々あったみたいですし(苦笑

しかし、なんだかんだで花火大会開始!
音楽にあわして舞い踊る花火!
幻想的だねぇ・・・

最後の方には打ち上げる数が多くて、
周りのみんなは夜空に釘付け。


首いてぇー(ボソ

いやいや、
堪能しました。
やっぱ場所取りは大事って事がよく分かりましたね、
次地元の花火大会を見に行くときは場所取りしておこうかすらね?

そして帰る時もカトリーヌの車へ、

お疲れの中渋滞での運転お疲れ様でした;
そして一緒に見に行ったメンバー
場所取りで活躍してくれたみつなり
一緒に騒いだみんな

感謝です。


また行こうぜ!
by kobutabantyou | 2005-08-08 14:58