ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

未来が分からない不安

この前3者面談があって、
『もっと就職活動を積極的にやって欲しい。』
と言われた。

思えばオレは作業ばかりしてる気がする、
んで、たまに遊びに行く、

やらないといけない事にあんまり直視できてないのかな?

とりあえず、色々考えさせられる事があって、
しばらくはやらないといけない事を一生懸命やろうと思う。
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-08-15 13:56
昨日はみんなでおんまく=今治の花火大会

かとりーぬに松山から車で送ってもらい(感謝)
今治へ
開始4時間前から場所取り、シートを敷いてエーティーフィールドを展開!
待つのは疲れましたな(;´ρ`)・・・
しかし露店も出ていたので時間は刻々花火開始時間へ、

そしていよいよ花火開始30分前に、・・・
!!!!!!!Σ
うは何このおっさん!!!
オレらが陣をとった場所を強引に割り込みですか!!?


エーティーフィールド展開!

中和されています!!!

なんでswwwてwwwr・・・・・・・・・・・・・


みんな陣を取るのに必死でしたね、周りも色々あったみたいですし(苦笑

しかし、なんだかんだで花火大会開始!
音楽にあわして舞い踊る花火!
幻想的だねぇ・・・

最後の方には打ち上げる数が多くて、
周りのみんなは夜空に釘付け。


首いてぇー(ボソ

いやいや、
堪能しました。
やっぱ場所取りは大事って事がよく分かりましたね、
次地元の花火大会を見に行くときは場所取りしておこうかすらね?

そして帰る時もカトリーヌの車へ、

お疲れの中渋滞での運転お疲れ様でした;
そして一緒に見に行ったメンバー
場所取りで活躍してくれたみつなり
一緒に騒いだみんな

感謝です。


また行こうぜ!
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-08-08 14:58
昨日地球防衛軍2を買って参りました。


買って早速プレイ。

『僕が地球を救うんだああああああああ!!!!!1!!111!』

まずはお馴染みの巨大蟻ですな、うじゃうじゃ出て来るぜ。
それを一掃するのは堪らん!非常に堪らん!!


しかも今回は新キャラクターで空が飛べるらしい。
やってみた。

うほ!
なかなか素早い!しかも爽快だ!
しかも武器が光学兵器じゃないか!

レイピアつぇぇぇぇぇえっぇえ!!!!




え?やりたいって?


買いなさい!

てか2人プレイが楽しそうだ。
誰かオレの家来て一緒にやろうっぜ!
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-08-02 14:19

夏休み突入

今日から夏休みさ!
夏は制作活動に打ち込みたいのだが、

二科出してから少しやる気ダウン(;´д`)
眠気がいつでもマックスさぁ~

んでも、ぼちぼちキャラデザしてる罠。

とにかく暑さをなんとかしてくれ、
部屋にクーラー欲しい、クーラー!!クーラー欲しいよーママン


扇風機あたりすぎか、最近、とっても

だるいとです。orz
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-07-30 00:38

設置できたのかな?

これみた人はコメントをよろしく・。
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-07-28 22:43

テスト

ミクシィーの分でテスト日記
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-07-28 22:42
最近体が妙にだるいとです。・・・

ここ3,4日はダウンしてたとです。
原因不明なのがさらにつらいわけですがね。

まぁ自分で考えられる理由をいくつか挙げますと、

1、夏バテで体力ダウン
2、クーラー病でおうちにもクーラー欲しいよーママン
3、歳には勝てないのか、20の夜

以上3つが挙げられるわけですが、
なんだか全部がオレを蝕んでるではないかと思ってきたとです。・・・

夏は好きだけど暑さに弱いんですな、きっと・・・うんきっと、
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-06-28 01:22
就職活動で2次課題をだしたところ、
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
落ちちゃた。・・・(-_ー;)

まぁ一発で合格できるとか甘い考えなど持ってなかったのですがね。
やっぱショックですなor2
自分の能力は会社では使えない程度だたという事ですから、エヘヘヘ(壊

まぁ自分の能力などこれから努力すればどんどん上がるわけで、
人生は短いとはいえこれからですよ、って事YO!
前向きに就職活動しておりますよ。えぇ、えぇ、

なんだか睡眠時間がおしいと思ってきた今日この頃、寝る時間がもったいない。
かといって全然寝てなかったら授業でうとうとしてしまう。

できる事なら1年間は自分の思うように時間を使って
製作だけをしてみたいですな。。。。


d0063383_305963.jpg


まぁ今は色々製作をこころみてるのですが
主にやってる3DCGの風景製作に使う家をちょこんとのせて、
おやすみします。

寝なくても平気な超人になりたい。豚さんでしたっと。
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-06-14 03:05

さて書き書きっと、

早速日記ですよっと♪
わぁ~すごく書きやすいー(・∀・)
これならちょっとしたとこでも書けそうだな。

さて、ちまたでは電車男が映画化され放映されてるとか、
ククク・・・そんなエサでオレ様が釣られる・・・








         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   釣られたクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

見てぇーじゃないですか!!

今度の時間があったら見にいこうではありませんか?なぁ??(ダレニイッテル?


しょっぱなブログ日記はこんなものか?
こんなもので勘弁しておくれ・・・or2
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-06-08 02:07

日記ブログテスト

テスト日記

こっちのが書き易いと思って日記ブログつくりましたよって、
これで少しは日記更新が楽になる・・・かな?
[PR]
# by kobutabantyou | 2005-06-07 14:16