ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カブアゲ

今日は仕事で少し活躍(`・∀・´)
やっぱり色々意見は言うもんだな。

しかし最近何か感動する物が
見たい、聞きたい、感じたい!
ですね。

そんな時間もなくなって来てますが。

大阪もブラブラできないっす・・・;







ヽ(`д´)ノムキー








ここは一発、仕事の効率上げて
暇を作っていくぜい。


” 暇 ”はできるんじゃなくて

作るモノ!!




( ´゜д゜)・・・


(´゜д゜`)ガンバルゾ、っと
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-30 01:32 | 日記

もうぼこぼこ

に凹みました。
甘い自分に嫌気が差します。
そして微妙にホームシックです。

あの頃がよかったとか、
会いたい人とか、
自由に制作してた日々とか、
馬鹿やった事とか、
もっと遊びに行きたいとか、
見慣れた道とか、
育った家とか、
一緒に暮らした家族とか、
一緒に遊んだ仲間とか、
いつも隣にいてくれた人とか、
・・・


いってたら自分が弱くなっていってしまうので
ここらへんにしときます。


思った以上に大変な仕事で
それ以上に自分の勉強不足が身にしみんました。
今日悔しかった事は今日中に解決して、
次のステップに持っていきたい。
階段を上るように一段一段がんばっていきたいです。
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-28 01:30 | 日記

びやとーん

Q1.起きてまずはじめにすることは?

時間を確かめる。そしてあわてる。しかしまだ時間がある事に気づく。
2度寝恐くて寝れない。=眠い。

Q2.これだけはかかさない、日常的なことは?

風呂の後のウーロン茶

Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

㌧汁 ㌧カツ 豚丼

Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

雑食なのでなんでも食べます。

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?

いぁいぁ、地雷はまずいっしょ。足ふっろんじゃうよ。

Q6.最近1週間でうれしかったことは?

(;´д')・・・ボァ

Q7.最近1週間で悲しかったことは?

(;´д')・・・ボァ

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?

モイストフィニッシュ

Q9.お風呂で体洗う時どこから洗う?

イヤン、そんな事聞いて・・・セクハラか!!?

Q10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

むしろ、ころがs

Q11.あなたの長所は?

コツコツではあるが努力する事かな。

Q12.あなたの短所は?

さみしがりやさ、

Q13.あなたを動物にたとえるなら?



Q14.あなたの弱点は?

股間

Q15.寝る前に必ずすることは?

疲れたら寝るのみ、帰ってそのままバタンする事もしばしば、あえていうなら、ネットサーフィン

Q16.リラックス&ストレス発散にすることは?

とりあえず、だらだらするっす!

Q17.好きな映画を3つ挙げてください。

雲の向こう約束の場所 ロードオブザリング バイオハザード

Q18.好きな季節は?



Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

オレの体臭で十分じゃね?

Q20.バトン回す5人!

これ見た人先着5名、ズバリ君だ Σm9・`д’・)



最近仕事ばっかでつらいわぁ、時間作って自主制作したい(;ω;)
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-26 01:29 | 日記

まったりDAY

今日はまったりさせてもらったZE。

会社が大分追い込まれててオレも大分ムリした。
それでも泊り込んでる社員の人に比べれると
まだマシなんだけどね^^;
体力ねぇなぁと思う今日この頃、

体力ないっていってもこれは
精神面での体力になるのかな?

お金との事とか一人暮らしの事とか
色々心配しすぎかなって最近思ってきた。

ちゃんとスケジュールとか
お金の管理しておけばその心配もとれてくるかな。


ちとやってみよう。


とりあえずオレは生きてるよ。(´・ω・`)なんとかね
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-21 22:42 | 日記

しばらく

忙しくて目が回りますとです。

火曜までは休みないorz

が、がんばる・・・
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-18 07:11 | 日記

人生谷あり山あり。

今日は職場でどじっちまったよ(´・ω・`)ショヌボリ
まぁこういう日もいずれあると思ってたよ。
これでへこたれてたら、この先やっていけませぬわ。

まぁこれも経験、
今回しくじったところを二度としくじらないようにするのが



    プ ロ っ て も ん だ ろ ?







うひょう!オレかっきぃー ゜+。ヽ(´∀`)ノ。+゜


そういった積み重ねで自分の技術とともに
人間としても磨いていきt、
豚として磨いていきたいね。


そう、もうプロの道歩いてんだからこれくらいは当たり前だよ。(=_∞=)フッ
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-15 00:02 | 日記
↑って物を作ってしまった。
もう残業続きでハイテンションだぜ。うひひ
まぁマヨ入ってるだけで嫌悪する人いますが
今はスルー。

さてまずは材料だよ君ー(σ ´・ω=)σ ☆早速用意してくれたまえ。

☆マヨシーチキンチャーハン材料☆
・ツナ缶 一個
・マヨネーズ お好きな量で結構
・ご飯 一合
・卵 1個


さて、用意できたかな?
それじゃあ次は作り方だよー☆


1.まずはご飯を炊きなさい、全てはこれにかかっている!!(当たり前だ

2.次にツナをフライパンで炒めなさい。ツナ缶の油を使うので油を敷く必要無し。

3.ある程度炒めたらマヨネーズを入れ、ツナと混ぜよう。

4.よく混ぜたらいよいよご飯をダイブさせるんだ!

5.これまたよく混ぜ、そして卵をいれ、しばらく炒めよう。(うぁ、殻が!!

6.最後に皿に移せば 完成 ヽ(´∀`)ノキャッホーイ



・・・うあぁ・・・





見た目は、悪いとも言い切れん、問題は味だ。
今思えばデジカメで撮ってアップするんだったな。 orz
だがもう食っちまってもうないんだ、
期待した人はすまないな、




さていよいよ味見だよ!!!!111

さぁ来い!マヨシーチキンチャーハン!!!!
我が口の中へ!!!!!!!


ばくううううううううううううううううううううううう






















いぁ、うんまぁ・・・





案外おいしい?

あれ?おいしいのかこれ?

あれ?分からん??



誰かこれと同じもん作って食べてくれよー。

オレのおすすめだよ!?

Σb(´・ω・`)
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-14 01:27 | 日記

ブラインドバトン




1. あなたのハンドルネームは?(まずは簡単に)

子豚番町


2. あなたの生年月日は?(数字もブラインドタッチやで!)


1965年10月5日

 
3. 自分を動物に例えると何?その理由も。


おいm 口とか似てるらしい



4. あなたの使っている携帯の機種は?(これは間違うでしょ、きっと)


gocomo 903if


5. 自分の両親に一言。(いきなり、なにっ)



色々とお世話になっています、いつか恩返しをばさせてじゅだせぇ



6. ○○○うぐいす平安京。○に数字を入れよ。(下をみないっ!)



894



7. 松井秀喜の背番号は?(数字は苦手派?)


55


8. 『諦めたらそこで試合終了だよ』。だれの名言??


安西せんせええええええええええええええええええ


9. あなたの大好きな映画は?(理由もね)


雲の向こう あ「「くそくの場所 新海さん最高!!



10. 好きなミュージシャンは?(下見たらアカンで)



バンプ



11. 200-17=?(算数はできるよね?)


193  はお!!


12. 街中で彼氏(彼女)が異性と二人で歩いているのを目撃。どうする?(backspaceはアカンで!)

 

まず、その一緒に歩いてるやつをぶっとばすてmまず精神し「おつつかせる。
しれからまずあなしあいnだな、





13. 『ブラインドタッチなんて余裕だぜぃ!!生まれつきの才能?やればできるんだ、こんちくしょー!!』と、同じ文を打ってください。



ぶたいんどたっちなんてよついだぜぉ!!生まれつきの才能?やれヴぁできるんだこんちくsちー!!





14. このバトンを送ってきた人に一言っ。(苦情も可)


結構できらかおめ、自分もそこそこの腕してるっしょ?



15. もう下を見てもOKです。最後に、↑の自分の回答を見た感想をどうぞっ☆



ネットゲームでタイピング慣れたせいか結構いい感じにできた?
まぁまぁですな、最後調子にのって早うちになって
意味不明になってるがね。




16. つぎに被害にあう人


え、てかもうほとんど言われたし、
まぁこれ見てる人限定されてると思うが、じゃあ

・なぬこ先生
・メタトロン
・のりひろ

あたりでお願いしますわぁ。
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-13 00:39

キタコレ!!!

http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/short/index.html

まずは↑を見て欲しい。

だから何!?って思った奴は顔洗って出直して来い!!!


・・・





いぁねオレはこれ見た時、
亀田の23秒KOを味わった気分だよ・・・(味わった事ないけど

新海さんの作品は好きでよくHPとかもチェックしてたけど
最近更新がないなぁって思ってチェックしてなかったんよ。
んで、さっきHP久しぶりに見たらこれですよ?
それはそれは歓喜歓喜!
公開はまだ先みたいだけど

おらぁ~今から我慢できねぇええだぁああ!!!!

なぁ 成成成 !?
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-11 23:28 | 趣味

卒業、旅立

松山に戻って卒業式を迎え、
色々実感させられたのはやっぱり故郷の大切さ。
こうも地元がこんなに落ち着くとは思わなかった。
大阪に慣れてないのもあるかもしれない、
でも、松山には自分を待っててくれる人が沢山いる。
それが何より嬉しい事です。

卒業式でも色々な先生に
応援してもらった。

卒業式の打ち上げで沢山の友達に
応援してもらった。

自分がこうして大阪で自分のやりたい仕事ができるのも、
自分の信念を貫いてこれたのも
応援してくれた先生や友達のおかげです。

新しいスタートに不安や希望や寂しさや高揚感
様々な気持ちがいりまじって思わず叫びたくなる。

自分の力を信じたからここに居て、
自分を信じてくれたから応援してくれた。

ありがとう。

みんなも自分の力を信じてがんばって欲しい。
みんながすごい才能を持っているのは
自分もよく知ってるから。

改めて大阪に来て
一人になって
やっぱりすごい寂しいけど

それでもみんながいてくれるのが
自分の支えになる。

早く一人前になって帰ってくるな!
そしていい男になって帰ってくるからちゃんと待っておけよ!!
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-11 01:20 | 日記