ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニャンコリクエスト

ニャンコ先生リクエストで猫描きました↓
d0063383_19132252.jpg

年賀状もまだなのになんで猫描いてんだよwwwwwって感じだがな・・・
次は犬描かないと。。。

(´(y)`)WAHAHAHAHA
[PR]
by kobutabantyou | 2005-12-28 19:15 | Gallry

ユートピア見つけた!!

どうやら前回の叫びは通じたらしいよー(`・ω・´)+シャキーン
今年最後にいい事があってよかったよ、
まだ詳しい事は分かってないから
詳しい事はまた今度書くよ<>

みんなも前の日記の内容をコピペして
日記更新するといいよ!

そうすれば君にもきっとユートピアが! Σmp`・д・)






あるかもね!!!???
[PR]
by kobutabantyou | 2005-12-22 03:09
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!
      びっくりする程ユートピア!!!


                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ <びっくりする程ユートピア!!!
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)







                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ <びっくりする程ユート・・・
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)
















って言ってたらユートピアになるかな?
[PR]
by kobutabantyou | 2005-12-20 00:34

職下さい・・・

就活でそろそろ鼻血出そうです、オレです今晩ワン(・(Y)・)

+修了作品に中々取り組めないのも辛い・・・
ちょくちょく描いてたジャン・レノも言ってます。



d0063383_1755813.jpg




はぃ、また就職活動です(「・ω・)「ガオー
[PR]
by kobutabantyou | 2005-12-11 17:07 | Gallry

intuos3

ひょんな事からintuos3が手に入りそうです。
これはほんと突然にやってきました。・・・

 自分は就職活動をしていて、ある求人サイトでプレゼントキャンペーンがあったので

 自分もそれに参加していたのですが、

 当選者のとこに自分の名前が・・・

 (景品:ペンタブレット intuos3)の当選者 佐○ ぁ○ふー◎ (偽名



あらあらこれはこれは・・・




キタ━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━ッ!!


ふははははは!!オレの運を甘くみちゃいけないZE????
たまにこんな大当たりあるんだZEEEEEEEEE????????
でもこれで運使い切ったって言われちゃうのよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで就職活動の運がなkんt

おrz

とりあえず就活がんばるよ(っAT)メソリ
[PR]
by kobutabantyou | 2005-12-08 10:50

完成

ブラピ完成です。
製作時間約10時間
質感練習にはもってこいですねこれ、
飽きないようがんばらないと(;´д')・・・
d0063383_1155781.jpg

[PR]
by kobutabantyou | 2005-12-06 01:16 | Gallry

リハビリ描き

塗り練習でブラピ描いてます。
まだ顔だけですが体もいってみようかな('д`;)
d0063383_4523937.jpg

[PR]
by kobutabantyou | 2005-12-05 04:53 | Gallry
筋肉痛





明日スポフェスって事でリレーの選考をやりますた。
トラック1集をタイム計ってみたんですが・・・


スタート遅れるわ、
カーブで遠心力に振り回されて外にもってかれるわで

しかも一周でばてばてってwwwwwっをいおいwwwwwwwww



あれですか??

歳ですか???
そうですか!!!!!!


いぁいぁまだまだいけるはずだよ???

たろっち並の元気が欲しい今日この頃でした。(つд`)、メソリ
[PR]
by kobutabantyou | 2005-12-02 00:26