ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

君の瞳h(ry

ここんとこお腹の調子が悪いとです、
もう下痢はこりごりだし何より痛みがやばい
トイレでこもってうんうん言ってるよオレ
今度聞きに来るといいよ?

最近カフェイン系ばかり飲んでるから胃が荒れたか?
でもうまいんだ、しかたないんだ!
カフェオレうまいよ?うまいんだよ??

            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ::ヽ
        /"'==、ハ,=="::::|
        | `=・=` ':-・=' :::::|  正露丸はもう飽きたね!!
        /        :::::::|
       /          :::|
      (          _::|
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-25 10:07

夜+本=睡眠衝動!

どうやら僕は上の公式に当てはまるらしい、
いつの間にか寝ていていつの間にか朝に・・・
耐久レースは敗北に期しました。(ノωヽ)、グス
あれだ!


誰 か コ ー ヒ ー を 持 っ て き て く れ る メ イ ド を つ ry
   ∧_∧
   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /


はいすいませんでした!
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-17 11:27
自分は確か1日徹夜した事があったのかな?
それでも次の日ダウン、

多分製作関係の仕事は徹夜とかがあると思うのですよ、ハイ
だからちょっとこの耐久レースを開催してみたとです。ハイ
まぁレースっても一人でやるんとですがね。ハイ
まぁまぁちょっとチャレンジ?みたいな?感じでハイハイ
どれだけ大変かって事も分かると思うとです。ハィー
そんなわけで早速テンションがおかしいのよ?ハァーイハィハィ

まぁちょっとした試しにやってみます。
けど1時間くらいはいいよね?寝ても?






















zzz(´ω`)zzzz




























Σ(゜Д゜;三;゜Д゜)ハッ!
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-15 02:51

晴れのち雨、あれ?雨?

面接落ちてました、
応援してくれた人・・・
副えない結果になって申し訳ない・・・

またがんばります。
今はそれだけ・・・

今回で失敗したと思うところが多々あったので
それを直しつつこれからもがんばります。
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-13 23:04

久々の作品投稿

d0063383_1941358.jpg
久々の作品、投稿だから緊張しちゃうわ(*ノノ)
って事で剣士?です。武器は今のとこ色々考案中でふ。骨はいれたけどモーファーいれてなくて表情が作れない。てか少しやり直ししないといけない・・・orz
まぁこれみて腕は段々と上がってきてることは上がってきてるので、今以上にがんばっていきたいですね。
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-09 19:48 | Gallry

フェチバトン

鼻水と咳が多少でる、風邪気味かな?
みんなも気ぼづけで

ってなわけでフェチバトンして今日は早めに休みまする。

Q1:あなたは何フェチ?

うなじかな?とりあえず首あたりみるとぐっときます。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

まずは全体の形を確かめるかな?それから顔、をみますかね?
けどまぁじろじろとは見れないのでそんなとこ、


Q3:最近プッシュ出来る部位

これってどういう事だ?
自分のおすすめの部分って事?
それとも異性のおすすめ?
とりあえず検索かけたところ自分の?らしいので
お尻(´・ω・)<みんなよく触るです。(セクハラ


Q4:異性の好きな部位5つ

1:うなじ、後ろから見るとたまりません。
2:胸?(服装によっても変わる
3:太もも、やわらかい・・・おほんおほん!
4:二の腕:やry
5:首、うなじ関連?


Q5:フェチを感じる衣装は?

とくにはないけど、スカートはよいと思うよ。


Q6:バトンを回す人5人

のりひろ
ヨシノリョウ
ふみ
べにまる
ごと→

かな?めっさぎりぎりだわなw
鼻水がまだ少しでるので、早めに寝ます;
暑くなったれ寒くなったりして風邪ひきやすくなってるから
みんなも気をつけるんだぞ?
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-08 23:28
っていう歌があるけれど、狂った街かどうかはまだ分からない。
ただいつも東京に行くと思うのは

人・・・・・・!!!


人がいっぱいです。
この人口密度は地元じゃ祭りくらいなものです、
っていう事で面接行ってきました。
手ごたえは十分感じてはいるのですが
結果は返事が帰ってこないと分かりません、
絶対という事はないからね、

でも、こんなに県外出るという事はお金がかかるという事で・・・
親にお世話になってる自分は少し罪悪感も感じます。
その分も含め自分自身にもがんばらないといけないと思いました。
今回で少し勉強にもなった事もあった、
もっと考えて計画たてないと・・・




自分がどんな人間になるかは分からない。
自分の事はある程度分かるけど、
分からない事もあり
未来の自分がどうなるかなんて全然見えてこない
だから試したい
感動をあたえられる人間は素直に偉大だと思う
そんな人間になれたらいいな・・・
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-07 22:38

○ ん ち ょ う

3日坊主じゃないぞ4日坊主だぞっと・・・

今日は学園祭でした、
うちは
フリーマーケット、ジュース販売、休憩所
をやりました。

とりあえず今回は詳細はみんなに任します。

だって明日は面接しに東京へ朝一で行くから
早めに寝るのです。










































zz(´ω`)zzz
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-06 21:05

(゜д゜;三;゜д゜)、

今日は学園祭の前夜祭(昼にやったが)がありました。
何をするかというとライブを開催するということで
市民会館に集合!
誰が来るかはシークレットだったらしいのですが、
誰が我慢しきれなかったのか口を滑らしたらしく
噂は瞬くまに広がり、当日のほとんどの人が
誰が来るか分かっていたw

そう ロードオブメジャー が来たのです。

自分はあんまり音楽とか詳しくないので
そんなにワーとかは騒がなかったのですが
女の子達が狂喜乱舞していたのが
Σ(;゜Д゜)ちょいさwwwwwwwwwwwwwwwwww
てな感じで見てました。(´_ゝ`)スゲェー
自分も周りに便乗すれば騒げれたのかもしれませんが、
乗り遅れしてしまい
座って観賞してました;
反省;;
今度は立って騒ごうと思う。
明日は学園祭なので
みんな来れたなら見に来てね^^
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-05 23:16

逆になると難しい

いきなり右が左になったり左が右になったら
どっちかどっちか分からなくなる。
上と下が逆になっても同じ事。
行った道と帰り道もまた然り。

何が言いたいかと言うと
オレはバックの車庫入れが苦手という事。こんばんわ(挨拶

_____________________________________________________

最近友達とパンヤをやってたのですが、女の子キャラがいように萌えを意識してる気がする。
「電車男」が話題になった頃から世間的に萌えが浸透している?と思うのは俺だけ?
メイド喫茶とかもできてきてるし、(あ、今度みんなで行こうぜ?)
今度の日本は大丈夫なのか(´_ゝ`)・・・

とりあえずクーの動きが萌え~
・・・・・・・・


(´Д`;)オレモダメジャン・・・
[PR]
by kobutabantyou | 2005-11-04 00:08