ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんだこの台風!!?

今までより比べ物にならねぇ強さだってぇ~?


(;`・ω・´)ドキドキ ←こういうのってドキドキしね?


まぁなんにせよ、学校は休校になるだろうから、

家でおとなしくしてようっと♪
[PR]
by kobutabantyou | 2005-09-06 08:18

少しずつ速くなる快感。

HEY、なんとか走るの続けてる豚が登場ですYO-。l
長年走ってないとやっぱりなまってしまってたわけですが、
ここ最近走ってる内に変化があるわけで、

段々ペースが上がってきてる!

これは気持ちいいね、
今日は少し距離が短いコースを走ったのですが、
初日に比べてペースが断然違うぜ!
これが続けばいいのですがね、(;´д`A

さて、9月になって周りが少しずつ変化してる。
嬉しいですね、
がんばってる人もこれからがんばる人も
いい経験と結果があるよう祈っております。


てか8月の真ん中あたりで2社程就職希望出したのですが、
・・・返事まだですか?
なんで、こんなかかるのかねぇ?
選考中?分からん!?
まぁ結構大きい会社(?)だけに
多い人が就職希望出してる事でしょうが・・・?

とにかく早く返事下さいYOOOOOOO!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kobutabantyou | 2005-09-02 01:08