ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 42 )

ブラインドバトン




1. あなたのハンドルネームは?(まずは簡単に)

子豚番町


2. あなたの生年月日は?(数字もブラインドタッチやで!)


1965年10月5日

 
3. 自分を動物に例えると何?その理由も。


おいm 口とか似てるらしい



4. あなたの使っている携帯の機種は?(これは間違うでしょ、きっと)


gocomo 903if


5. 自分の両親に一言。(いきなり、なにっ)



色々とお世話になっています、いつか恩返しをばさせてじゅだせぇ



6. ○○○うぐいす平安京。○に数字を入れよ。(下をみないっ!)



894



7. 松井秀喜の背番号は?(数字は苦手派?)


55


8. 『諦めたらそこで試合終了だよ』。だれの名言??


安西せんせええええええええええええええええええ


9. あなたの大好きな映画は?(理由もね)


雲の向こう あ「「くそくの場所 新海さん最高!!



10. 好きなミュージシャンは?(下見たらアカンで)



バンプ



11. 200-17=?(算数はできるよね?)


193  はお!!


12. 街中で彼氏(彼女)が異性と二人で歩いているのを目撃。どうする?(backspaceはアカンで!)

 

まず、その一緒に歩いてるやつをぶっとばすてmまず精神し「おつつかせる。
しれからまずあなしあいnだな、





13. 『ブラインドタッチなんて余裕だぜぃ!!生まれつきの才能?やればできるんだ、こんちくしょー!!』と、同じ文を打ってください。



ぶたいんどたっちなんてよついだぜぉ!!生まれつきの才能?やれヴぁできるんだこんちくsちー!!





14. このバトンを送ってきた人に一言っ。(苦情も可)


結構できらかおめ、自分もそこそこの腕してるっしょ?



15. もう下を見てもOKです。最後に、↑の自分の回答を見た感想をどうぞっ☆



ネットゲームでタイピング慣れたせいか結構いい感じにできた?
まぁまぁですな、最後調子にのって早うちになって
意味不明になってるがね。




16. つぎに被害にあう人


え、てかもうほとんど言われたし、
まぁこれ見てる人限定されてると思うが、じゃあ

・なぬこ先生
・メタトロン
・のりひろ

あたりでお願いしますわぁ。
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-13 00:39

初出社!!

今日出社してきました。
もうね・・・
なんというか・・・


楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


モーションの仕事を貰って、
先輩にアドバイスも受けつつ作業
周りも話ながらの作業で
積極的に話しかけてくれる。
みんな歳が近いし、
上司の人達もいい人らばかり、


時間たつのが早かった><!!!


いいとこ入ったと思ったよほんと。


まぁ初日でこんな大口叩いてるわけですが、
これから大変になってくるだろうとの事、

しかしやってる事は学校とあんま大差ないから、
苦痛とも感じず、定時に帰らしてもらって、
疲労感はあるがすがすがしい、


やりたい事を貫いてきて本当によかったと思う。
この職場なら自分を磨いていけると思いました。

まだまだ苦難や問題が起きると思いますが、











私、この町がs、


























いああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by kobutabantyou | 2006-02-27 21:33

チャーハン(冷凍



  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J







  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J







  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J








     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   今日も独りで食べるよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄

     Λ,,Λ  ゴシゴシ
     (:::::  ∩゙。
    (::::::::. ノニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄ ̄


      Λ,,Λ
     (:::´・ω)。   な,泣いてないよ!
    (::::::::..つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄
[PR]
by kobutabantyou | 2006-02-26 22:29

一人暮らし

一応生きてます(*´・ω・`)
飯も作ったし、洗濯もしたし、何もかも一人でやっています。
後、何故か無駄になが風呂してしまう今日この頃(きもい

まぁ慣れつつある一人暮らしですが、
月曜から仕事も+されるわけで、
さらに生活がきつくなるわけですが、なんとかやっていけるよう
がんばっていこうと思います。


早速昨日、友達に誘われて
梅田に遊びにいったわけですが、
もうね・・・

人が大杉!!!!!

松山が田舎だというのが身にしみたね(´・∀・`)ホント

まぁ色々揃ってて便利だけどね、
人ゴミはどうも苦手だ・・・
まぁこれからも大変だろうけど

ちゃんと生きていけるようがんばるよΣ(ノ∀`)ペチ
[PR]
by kobutabantyou | 2006-02-26 16:00

旅立ち

23日に大阪です。

準備やら色々手続きやらであたふたしております。
実感も大分出てきて松山を出るのか・・・と思うと、
寂しいかな、

まぁ新しい地でも自分をだしきってがんばって行きたいと思います。
松山でよろしくしてくれたみんな、ありがとう。


これからもよろしくやってくれぃ(ノдT) ノシ~
[PR]
by kobutabantyou | 2006-02-20 23:00
会社で使われるソフトです・・・
でもソフトは無償で使わせてもらえるらしいんで
ダウンロードして勉強中、
しかし、英語だらけでさっぱり分からん・・・
チュートリアルやら参考書やらでなんとかやってます。|ω・`)

今月末までに住居も決めないといけないし
卒展もあるし、勉強もあるし、

HAHAHAHAHAHAきゃっほぉぉぉぉっぉおっぅうううう!!!!!!!




















|´゜Д゜)んぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by kobutabantyou | 2006-02-08 01:24

希望、挑戦、不安

ぶっちゃけて言いますと。





内定もらいました!!


今月の終わりにはもう大阪に行って出社です。

長かった・・・
長かったけどやっててよかった
と思った瞬間だった。・;.(ノДヾ).:゜



自分のやりたい事を仕事としていくのは嬉しい事だけど
やっぱり大変というところでは、これからも自分にきびしくして
努力していかないとダメだと思う。

なんで、この道に進んだのか、とか
普通に県内就職した方が、とか
色々自分に負けそうになったりとかしたけど、

それでも自分の『可能性』という物を試していきたいと思う。


これから、自分の新しい第一歩と思うと
切なくなってくる、
色々悩んだし、色々悔やんだし、色々考えた。

これからどうするのか?
という事に対して
自分が考えているのは


自分の夢が見えているのならそれに
必死に手を伸ばしたい!
ダメかもって思うかもしれない・・・
でもまだダメって決まったわけじゃないから
自分は必死に足掻いて
掴んでみたいと思う。

急に決まってしまって
少し気がゆるんでしまったけど
まだ無い知恵絞って考えないといけない事もある・・・
それに準備や卒展もある。
明日からまた気合を入れてかからないと・・・


3月から自分は地元にはいませんが、
応援してくれたみんなありがとう。
これからもオレがんばるよ。
[PR]
by kobutabantyou | 2006-02-03 21:16

豚大阪上陸

2月2日大阪に旅立ちます。
もう大阪に殴り込みです。
オオサカコワイデス
デモガンバリマース
ダッテセイカツカカリマース
モーヤルシカアリマセーン

(´_ゝ`)マッテロYO O O SA KA































|Д`)卒展もがんばるよ?もちろん
[PR]
by kobutabantyou | 2006-02-01 02:23
はぁーい☆豚DESUYO-
今日は学校で公演会が開催されるという事で寝る勢いでいきゃーした。
もぅ徹夜続きで眠気ばりばりなはず・・・
って事はこれは寝る為に用意されたイベントだったんだな!!
さぁオレの眠気よ!ここで一気に貯金なんだぁぁぁあああああ!!

(-ωー)・・・

(゜`Д´゜)はっ!

(´゜д゜`)・・・

(-ωー)・・・

(゜`Д´゜)はっ!

(´゜д゜`)・・・

(-ωー)・・・

(゜`Д´゜)はっ!

(´゜д゜`)・・・  ←延々

寝れませんでした!
覚醒と睡眠の繰り返し・・・もう周りでぎゅうぎゅうでいかんとです。
隣に殺意を覚えてしまったね・・・

もう眠い!!
________________________________________________

さて公演会なんてどうでもいいんだ。
問題は学校だ、
今1社に履歴書やら何やら送ろうとしてる時に


 W I N 室 関 係 者 立 以 外 ち 入 り 禁 止 だ と !?

PCのチェック?? はぁ!!?

金太郎のばかやろうwwwwwがwwwwwwwwwwwwwww

今作ってる映像作品を途中だけどCDに焼いて送りたかったのに・・・(ハァっと・・・
しかたなく履歴書書き貯め一番嫌いな作業だ・・・

ぁぁ、病む・・・

しかし・・・
今日は学校閉まる30分前に先生に追い出される。
何事かというと

先生方が奇病で一気に6人も帰るというおもしろいイベントがおきたらしい
噂では小中学校で集団風邪がはやっているという事でもしかするとここも集団風邪か??
話によると6人中2人がインフルエンザらしい・・・

ぁぁ、履歴書送ろうって時に不吉な・・・



あれ・・・?
なんだかオレも体だるいかも・・・


(´゜д゜`)・・・

[PR]
by kobutabantyou | 2006-01-26 02:41

卒業作品

卒展で使う背景をば少しうp
d0063383_19314960.jpg

最近卒展がんばってるけど就職がまだ決まらないとです...
かなり焦る。
やっぱり県内も就職を探さないといけないのかな・・・
でもやっぱり諦めきれない
そして卒展も仕上げないと・・・

悩みどころいっぱいだけど
まだまだがんばろうと思う。
[PR]
by kobutabantyou | 2006-01-13 20:07