ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

半分はオレのせいなんだけどね・・・

朝の続き↓

自転車から転倒したって言ったけど、
これはオレが ドジ ってわけじゃないよ?

いぁ、まぁ・・・
半分くらいは自業自得なんなんだけど・・・

自転車通勤をしてたのだけれども
会社で働いている間にどこぞのアホが
自分のサドルを分解して籠の中に
放置してたのです。

次の日に自分で何とか組み立てて
通勤途中で自転車屋でもよろうと思ってたら



サドルがグラグラしててバランスをくずし転倒して頭から落ちて意識がとんでキガツイタラ地面ニウズクマtッテチがだrdrでttmsた!!



ええ、
ドジは私でした!!!!!



今はもう大丈夫です☆

けど頭を怪我すると髪が洗えなくなるのがツライね。

一週間は髪の毛放置でした。


みんなも気をつけてね
|ω・`)
[PR]
by kobutabantyou | 2006-06-11 23:14 | 日記