人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生存確認

まだ、生きてますよーヽ(´Д`)シ

追い込みラッシュで会社に缶詰気味でふ・・・クフフ
家に帰るのは週に2,3日か風呂に入りに戻りにくるくらいですな。

もうしばらくはmixiもちらほらしか見れないかも・・・

まぁそれは置いておこう・・・




前回の話からかな。

チャリからこけて頭を地面に打って・・・頭から・・・



な、





なんじゃこらあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
































眠てえええええええええええええええええええええええ!!!!!




寝ます(´・ω・`)
夜あたりに続きをorz
by kobutabantyou | 2006-06-11 13:18 | 日記