ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タンスの奥には夢いっぱい

今日は休みを貰ったので
会社の人達と ”ヘルニア物語” をみにいきました。
あれ?なんか違うねぇ~・・・
腰の悪い人、失礼><

ナルニアねナルニア

ナルニア物語、
いぁ~おもしろかったねぇ、
ファンタジー大好物の自分にとっては
久々の満腹感のボリュームの映画でした。
戦争シーンもロードオブザリングとはいかないまでも
いい味を出してたと思われます。

第一章って事でまた続編でるのかなーとも思ったのですが、
なんだか綺麗に収まった終わり方してましたね(^ω^;)
さすがに分けて出されると続きが気になるわけで
また次回のお楽しみってのはどうも落ちつかない自分なので
安心しました。

おそらく
第一章と第二章とそれぞれが
完結するやり方で進めていくものかと思います。
実際それをやると第七章までいくんですが、
そこらへんはディズニーにがんばって作っていってもらいたいですな。


さてさて明日から正式に
給料をもらう立場として働かさせてもらうわけなので
気を引き締めなおしてとりかかりたいと思います。(`・ω・´)
[PR]
by kobutabantyou | 2006-04-03 03:31 | 日記