ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人生谷あり山あり。

今日は職場でどじっちまったよ(´・ω・`)ショヌボリ
まぁこういう日もいずれあると思ってたよ。
これでへこたれてたら、この先やっていけませぬわ。

まぁこれも経験、
今回しくじったところを二度としくじらないようにするのが



    プ ロ っ て も ん だ ろ ?







うひょう!オレかっきぃー ゜+。ヽ(´∀`)ノ。+゜


そういった積み重ねで自分の技術とともに
人間としても磨いていきt、
豚として磨いていきたいね。


そう、もうプロの道歩いてんだからこれくらいは当たり前だよ。(=_∞=)フッ
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-15 00:02 | 日記