ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マヨシーチキンチャーハン!

↑って物を作ってしまった。
もう残業続きでハイテンションだぜ。うひひ
まぁマヨ入ってるだけで嫌悪する人いますが
今はスルー。

さてまずは材料だよ君ー(σ ´・ω=)σ ☆早速用意してくれたまえ。

☆マヨシーチキンチャーハン材料☆
・ツナ缶 一個
・マヨネーズ お好きな量で結構
・ご飯 一合
・卵 1個


さて、用意できたかな?
それじゃあ次は作り方だよー☆


1.まずはご飯を炊きなさい、全てはこれにかかっている!!(当たり前だ

2.次にツナをフライパンで炒めなさい。ツナ缶の油を使うので油を敷く必要無し。

3.ある程度炒めたらマヨネーズを入れ、ツナと混ぜよう。

4.よく混ぜたらいよいよご飯をダイブさせるんだ!

5.これまたよく混ぜ、そして卵をいれ、しばらく炒めよう。(うぁ、殻が!!

6.最後に皿に移せば 完成 ヽ(´∀`)ノキャッホーイ



・・・うあぁ・・・





見た目は、悪いとも言い切れん、問題は味だ。
今思えばデジカメで撮ってアップするんだったな。 orz
だがもう食っちまってもうないんだ、
期待した人はすまないな、




さていよいよ味見だよ!!!!111

さぁ来い!マヨシーチキンチャーハン!!!!
我が口の中へ!!!!!!!


ばくううううううううううううううううううううううう






















いぁ、うんまぁ・・・





案外おいしい?

あれ?おいしいのかこれ?

あれ?分からん??



誰かこれと同じもん作って食べてくれよー。

オレのおすすめだよ!?

Σb(´・ω・`)
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-14 01:27 | 日記