ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卒業、旅立

松山に戻って卒業式を迎え、
色々実感させられたのはやっぱり故郷の大切さ。
こうも地元がこんなに落ち着くとは思わなかった。
大阪に慣れてないのもあるかもしれない、
でも、松山には自分を待っててくれる人が沢山いる。
それが何より嬉しい事です。

卒業式でも色々な先生に
応援してもらった。

卒業式の打ち上げで沢山の友達に
応援してもらった。

自分がこうして大阪で自分のやりたい仕事ができるのも、
自分の信念を貫いてこれたのも
応援してくれた先生や友達のおかげです。

新しいスタートに不安や希望や寂しさや高揚感
様々な気持ちがいりまじって思わず叫びたくなる。

自分の力を信じたからここに居て、
自分を信じてくれたから応援してくれた。

ありがとう。

みんなも自分の力を信じてがんばって欲しい。
みんながすごい才能を持っているのは
自分もよく知ってるから。

改めて大阪に来て
一人になって
やっぱりすごい寂しいけど

それでもみんながいてくれるのが
自分の支えになる。

早く一人前になって帰ってくるな!
そしていい男になって帰ってくるからちゃんと待っておけよ!!
[PR]
by kobutabantyou | 2006-03-11 01:20 | 日記