人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人暮らし

一応生きてます(*´・ω・`)
飯も作ったし、洗濯もしたし、何もかも一人でやっています。
後、何故か無駄になが風呂してしまう今日この頃(きもい

まぁ慣れつつある一人暮らしですが、
月曜から仕事も+されるわけで、
さらに生活がきつくなるわけですが、なんとかやっていけるよう
がんばっていこうと思います。


早速昨日、友達に誘われて
梅田に遊びにいったわけですが、
もうね・・・

人が大杉!!!!!

松山が田舎だというのが身にしみたね(´・∀・`)ホント

まぁ色々揃ってて便利だけどね、
人ゴミはどうも苦手だ・・・
まぁこれからも大変だろうけど

ちゃんと生きていけるようがんばるよΣ(ノ∀`)ペチ
by kobutabantyou | 2006-02-26 16:00