人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校崩壊!WIN室を死守しろ!

はぁーい☆豚DESUYO-
今日は学校で公演会が開催されるという事で寝る勢いでいきゃーした。
もぅ徹夜続きで眠気ばりばりなはず・・・
って事はこれは寝る為に用意されたイベントだったんだな!!
さぁオレの眠気よ!ここで一気に貯金なんだぁぁぁあああああ!!

(-ωー)・・・

(゜`Д´゜)はっ!

(´゜д゜`)・・・

(-ωー)・・・

(゜`Д´゜)はっ!

(´゜д゜`)・・・

(-ωー)・・・

(゜`Д´゜)はっ!

(´゜д゜`)・・・  ←延々

寝れませんでした!
覚醒と睡眠の繰り返し・・・もう周りでぎゅうぎゅうでいかんとです。
隣に殺意を覚えてしまったね・・・

もう眠い!!
________________________________________________

さて公演会なんてどうでもいいんだ。
問題は学校だ、
今1社に履歴書やら何やら送ろうとしてる時に


 W I N 室 関 係 者 立 以 外 ち 入 り 禁 止 だ と !?

PCのチェック?? はぁ!!?

金太郎のばかやろうwwwwwがwwwwwwwwwwwwwww

今作ってる映像作品を途中だけどCDに焼いて送りたかったのに・・・(ハァっと・・・
しかたなく履歴書書き貯め一番嫌いな作業だ・・・

ぁぁ、病む・・・

しかし・・・
今日は学校閉まる30分前に先生に追い出される。
何事かというと

先生方が奇病で一気に6人も帰るというおもしろいイベントがおきたらしい
噂では小中学校で集団風邪がはやっているという事でもしかするとここも集団風邪か??
話によると6人中2人がインフルエンザらしい・・・

ぁぁ、履歴書送ろうって時に不吉な・・・



あれ・・・?
なんだかオレも体だるいかも・・・


(´゜д゜`)・・・

by kobutabantyou | 2006-01-26 02:41