人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは私子豚番町の日記です。ソフト立ち上げての日記は面倒だから、こっちに日記をカキカキしていきます。(メンドクサガリダカラ


by kobutabantyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京~狂ぅったぁ、街~♪

っていう歌があるけれど、狂った街かどうかはまだ分からない。
ただいつも東京に行くと思うのは

人・・・・・・!!!


人がいっぱいです。
この人口密度は地元じゃ祭りくらいなものです、
っていう事で面接行ってきました。
手ごたえは十分感じてはいるのですが
結果は返事が帰ってこないと分かりません、
絶対という事はないからね、

でも、こんなに県外出るという事はお金がかかるという事で・・・
親にお世話になってる自分は少し罪悪感も感じます。
その分も含め自分自身にもがんばらないといけないと思いました。
今回で少し勉強にもなった事もあった、
もっと考えて計画たてないと・・・




自分がどんな人間になるかは分からない。
自分の事はある程度分かるけど、
分からない事もあり
未来の自分がどうなるかなんて全然見えてこない
だから試したい
感動をあたえられる人間は素直に偉大だと思う
そんな人間になれたらいいな・・・
by kobutabantyou | 2005-11-07 22:38